みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

下のスクリーンショットについて

このエントリーはパソコンから。
昨日、夜中に書いていたときには気付かなかったんだけど、画像サイズが横450にリサイズされていたみたい。
そのサイズは、はてなの Fotolife に設定していたものだった。しばらく使っていなかったので、そういう設定がある事自体を忘れていた・・・よ。
そんなワケで、オリジナルサイズではなかったという話。なんかボケボケだと思ったら、そんなところにワナがあったか。
家に帰ったら、画像の差し替えをするかも。
しかし、今までもゲーム機のアプリなどで作成した画像データを送るというのは、決して珍しいことではなかったけど、ゲーム機のスクリーンショットを実機から送るというのは、なんとなく不思議な時代になった気がする。