みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

半年ぶりにVitaの「バリューパック」発売(6/8)

半年ほど前に上のようなタイトルで記事を書いた。

「Day of Play」という名のキャンペーンが行われるに合わせて、Vitaでも久しぶりにバリューパック的なものが発売されることになった模様。

詳しくは、公式ブログとストアをみてね。

とことん遊べる11日間。スペシャルセール「Days of Play」を6月8日より実施!山田孝之さん出演のCMも公開!
PlayStationRVita Days of Play Special Pack

いままで頑なに16GBで済ませてきたメモリーが「32GB」に増えているのと、色が「シルバー(銀)」なのがいろいろあざとい。

自分の仕事が忙しいというプライベートなのかワークなのか判らない事情もあるんだけど、このブログはもうほとんど更新するようなニュースが無いものだから、たまにはこういうニュースでまだ応援してますよーをアピールしてみる。

え?私の近況?あ、ちがうか。私のVitaの近況?

忙しくてゲーム自体ほとんどしてないので、もっぱら torne が多いけど、今でもほとんど毎日使っていたりして。

自分好みのタイトルもポロポロ買い逃しているので、この機会にまた買って遊ぼうかなー。積む未来が見えるけど。