みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

2018-01-01から1年間の記事一覧

半年ぶりにVitaの「バリューパック」発売(6/8)

関連記事 久しぶりにVitaの「バリューパック」発売(11/22) (2017/11/21) 半年ほど前に上のようなタイトルで記事を書いた。「Day of Play」という名のキャンペーンが行われるに合わせて、Vitaでも久しぶりにバリューパック的なものが発売されることになった模…

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 3.68

注意 システムソフトウェアのアップデートの際、更新ファイルはメモリカードが無くてもダウンロードされますので、動作が不安定な場合などは先に電源を落とし、更新前にメモリカードを抜いてください。 一連のアップデート作業中の抜き差しは故障の原因にな…

フリープレイへのVitaコンテンツ配信終了へ (2019年3月)

年を越えてからほぼ2ヶ月ぶりの更新。だって、書くこと無かったんだもん。そして、そういう状況で書くことがあるとすると、これまでの流れ的にもあまりホットなニュースという事でもなくて、個人的にはちょっと残念というか寂しい感じの内容で。公式のPS Bl…

Vitaタイトル配信時期とタイトル数(5)

前回の「4.5」から半年経ったので。「4」も約1年前の一昨年の12月だったし。 まぁ、毎度のことながら「他にネタが無いのよね」という正直な話なんだけど。というか、先月(2017年12月)はとうとう記事投稿数がゼロになったなー。 まぁ、ネタ無…