みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vitaタイトル配信時期とタイトル数(4)

前回の「3.5」から半年経ったので。「3」も去年の12月だったし。 まぁ、毎度のことながら「他にネタが無いのよね」という正直な話なんだけど。集計元は前回同様このブログ内の記事である「Vitaのコンテンツ容量一覧」としているため、信憑性の全くない…

カラーによらないVitaの本体バリエーション

PS Blogを眺めていて、(個人的に)衝撃的な記事を見て一瞬固まった。 『遙かなる時空の中で3 Ultimate』とPS Vitaのコラボモデルを数量限定で発売! 10種類の缶バッジも付属! https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4241/20161220-haruka3.html <「…

初期型Vita(PCH-1100)の3Gプラン終了のお知らせ

関連記事 初期型Vita(PCH-1100)の出荷完了の確認とVitaの6年目と (2016/12/10) つい数日前に上記の記事を書いたばかりだが、やはり初期型Vitaに関するサービス終了の案内が出た模様。 【重要なお知らせ】 プリペイドデータプランの提供終了について http://…

初期型Vita(PCH-1100)の出荷完了の確認とVitaの6年目と

Vitaの発売日は「2011年12月17日」。予約して店頭で並んで買ったVitaファンの一人としては、今なお現役で活躍してくれていることに大変満足している。今月発売された新カラー「シルバー」「メタリック・レッド」の情報(というか色見)でも見ようかなーと、S…

Vitaシステムソフトウェアバージョンアップ時期(4)

Vitaの発売からあと数えるほどで「丸5年」になる。発売当初に比べて、アップデートの頻度はめっきり減って、正直言ってこのサイト的にはネタが無い。なので、例年よりちょっと時期的に早いけどこの話を書いてみることにした。 内容的には完全に個人的な趣味…