みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

システムソフトウェア バージョン アップ!(予告)

個人のブログなので個人的な単なるメモ。

日本の公式が事前に予告することは珍しいんだけど、今回はPS4との連携強化があるからか、以前からアップデートの予告*1 *2はあった。そして、本日具体的な内容として告知された。*3

PlayStation Vita/PlayStation TV システムソフトウェア バージョン3.35 アップデートについて

PlayStation Vita/PlayStation TV システムソフトウェア バージョン3.50 アップデートについて
2015年3月26日から、システムソフトウェア バージョン3.50のアップデートを予定しています。

「予定です」ではあるけれども、現在の 3.36 から 3.50 にアップする。

PS4も同時にVer.2.50へのアップデートが予定されている。


いつも通り、詳しくは後日ピックアップするけど。とりあえずメモ。