みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 1.67

えーっ。またなのー?さすがに早すぎだよね。(いつものことですが)

個人のブログなので個人的な単なるメモ。

PlayStation Vitaシステムソフトウェア バージョン1.67 アップデートについて

2012年4月12日から、システムソフトウェア バージョン1.67のアップデートを開始しました。

システムソフトウェア バージョン1.67で更新される主な機能
  • 一部のPlayStation®Vita規格ソフトウェアをプレイ中にカメラを利用すると、画面が停止する症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。

との事。前回、1.65、1.66で起こってしまった不具合の修正という感じか。

前回から未だ8日しか経ってない。そういう点では未だ早かったといえるけど、この一連のバタバタはちょっとねー?という感じ。

ま、何にしても直ったという事は良かったという事、かな。