読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

Vitaの最新情報が本日(2/18)17時から!!

PSVita NOTE nasne

別にVitaの最新情報をお届けすることがモットーなサイトでは無いんだけど、こと妄想につながる様な話題やニュースなら積極的に(主に自分の為に)盛り上がっていきたい!という話で。

で、公式サイトにこんな情報が。

PS Vitaに関する最新情報、2月18日(月)17時より放送!

PlayStation Vitaに関する最新情報を皆様にお届けします
2013.2.18(月) 17:00~

※ 上記は筆者の書き起こし(詳細は公式サイト参照のこと)

巷では「PlayStation Meeting 2013」の話題で持ち切りだけど、その前にという事は多分それとは全く違う内容だと考えていい訳だし、でもきっとそこにつながる話だと考えていい訳ですよね!?という。*1

これは期待。

どうでもいいけど、個人的にはこの春の新社会人とか新生活の学生さんに向けて「PS Vita + nasne のお買い得パック (32GBメモリ付き)」をキットで販売しないかしら?と思ってる。

それだけ相性いいし。最近、ヘッドセットやクレードルなんかの周辺機器セットでのキャンペーンなんかもチラチラ見るし。その辺りのセット販売やらないかしら。セット売りとして安価に出来ればいいんだけど。*2 *3

あー、そういえば「torne PS Vita」って2月27日までだっけ。無料なの。

セットにしてソフトは有料ってのもアレだな。ま、でもそれはダウンロードコードの紙を付ければいいのか。セットとして。


おっと、これは関係ない話だからおいておいて、さてとどんな情報が出てくるのだろうか。基本的には今回もソフトの紹介っぽいけど、新作が多ければうれしいかな?


すごく、楽しみだ。これは。

*1:まぁ、もともとPSM2013の前という意味では、技術的な話では無くて既に発売済みであるVitaのセールス的な側面しかないので、過度な期待はしてないけど。楽しみなのはホント。

*2:単純に考えてこのセットはポロッと買える値段にはならないからセールスとしては難しいけど、個人的にはnasneは今後PS3とセットではなく単独またはVitaとセットで売っていくとする方がより自然だと考えているので。それについてはまた別の機会に何か書くかもしれない。

*3:そういえば、現状オトクなセットだったスターターパックとボーナスパックは黒モデルだけだから、他の色もスターターパック的にメモリ同梱として全色揃えた標準パックとすることは十分あり得るか。