みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

システムソフトウェア バージョン アップ!(予告)

個人のブログなので個人的な単なるメモ。

以前、こんな事を書いたことがある。

関連記事

アップデートのニュースはなぜか海外の方が速い。

Ver.3.30の時の話。つい先日。

日本の公式はよほど大きな内容だったり、カンファレンスなどの場でなければ、あまり告知的なものはなかったんだけど、今回は少し早く告知された。

PlayStation Vita/PlayStation TV システムソフトウェア バージョン3.35 アップデートについて

2014年10月28日(火)よりシステムソフトウェアのアップデートを開始予定です。今回のアップデートでシステムソフトウェアのバージョンが3.35になります。

「予定です」「なります」という、アップデートのページとしては非常に珍しいというかなんというか。

しかも、その内容が「VitaTV」に関することで、Vitaは直接関係ないというか。まだ詳しくはわからないけど。

PS4のVer.2.00のアップデート、PlayStation TVの北米(今月発売)、欧州(来月発売)と合わせる形でのアップデートだと思うけど。


いつも通り、詳しくは後でピックアップするけど。とりあえず、珍しかったのでメモ。