読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

もういくつ寝ると。

そういえば。来週の月曜日、3月26日(月)。

ラグナロクオデッセイの大規模アップデートが告知されている日。オンライン対応の日。

なんだけど。

ふと思いついて計算してみたら、PS Vitaが発売された「2011年12月17日」からちょうど100日目だった。

ジャスト!100日!狙ったか!そんなワケないか。ちなみにラグオデ発売からだと53日目にあたる。

ついでに発売済みタイトルの数も数えてみた。

ゲームとアプリ合わせて43タイトル。一ヶ月30日換算だと、12.9本/月になる計算だけど、そもそもローンチタイトルが25本もあるので、これを抜いた18タイトルがこの期間に新たに発売されたものとなる。一ヶ月30日換算だと、5.4本/月。

やっぱり多いとはいえないよなぁ。発売されるジャンルもまだまだ偏ってるし、いくらなんでもそれ全部買うわけじゃないし。

でも殆ど毎日起動はしてる。

みんいつとツイッターとブラウザでサイト巡回ぐらいしかしない時も多いけど。

PSボタンが点滅していると、気になってLiveAreaをチェックしてしまったり。

まだ100日なのか~というぐらいは使ってる。ゲームして無い日も多いけど。