みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 1.69

ずいぶんと久しぶりに感じるぐらいだけど、前回(4/12)からちょうど2ヶ月ぶりのシステムソフトウェアの更新。

2ヶ月でも早い方なんだろうけどね。

まぁ、これについては前回のバタバタを踏まえれば、多少は慎重になっていただきたいところもあるワケで。

個人のブログなので個人的な単なるメモ。

PlayStation Vitaシステムソフトウェア バージョン1.69 アップデートについて

2012年6月12日から、システムソフトウェア バージョン1.69のアップデートを開始しました。

システムソフトウェア バージョン1.69で更新される主な機能
  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

との事。でっていう。

そういえば、この夏に初代PSのアーカイブへの対応とか発表があったけど、それはどうも関係なさそう。

ってことは、夏までにあと1回2回はありそうですね。Ver.1.7xか、Ver.1.8xか。


ま、何にしても動作が安定したんなら、それはきっといいことだ。