みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 2.11

本日(4/16)にVitaのシステムソフトウェアがバージョンアップした。

前回(Ver.2.10、2013/4/10)から約6日ぶり。。。。6日!?それ、緊急アップデート的な何かじゃないですか!?と。なお、過去最短は「Ver.1.65 ⇒ 1.67」(2012/4/3-12) の「9日間」だったので今回で記録更新・・・だったと思う。私の記憶が確かならば。記憶というかメモだけど。

まぁ、騒いだところで何か起こる訳じゃなし。

そういう意味で、今回も不具合対応という感じっぽいので、機能追加はほとんど無さそう。

以下、あくまでも個人のブログなので個人的な単なるメモ。

PlayStation Vitaシステムソフトウェア バージョン2.11 アップデートについて

2013年4月16日から、システムソフトウェア バージョン2.11のアップデートを開始しました。

PlayStation Networkの機能や一部の機能をご利用になるには、PS Vitaのシステムソフトウェアのアップデート(更新)が必要です。またPS Vitaのシステムソフトウェアは、アップデートすることにより、さまざまな機能の追加やセキュリティーの強化ができます。常に最新版にアップデートしてご利用ください。

バージョン2.11で更新される主な機能
  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

との事。

前回がかなり根本の部分に手を入れた内容だったから、早めの対応をしてきた感じですね。上記のページでも未だ2.10の更新内容の告知を残しているし。

そんな程度のメモ。

っていうか、「nasneのアップデート Ver.1.71 ってまだ?」というのが本音。

・・・まだ?