みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

「はらはらタイムマシ~ン」発売!?(2032年)

PlayStation 公式サイトを見ていたら、聞いた事ないタイトルがソフト一覧に乗っているのに気が付いた。

・・・?!発売日、2032年?

誤植か?記載間違いか?!でも画像だぞ?!

と、目を凝らして読むと、最後の方にこう書いてあった。

※このタイトルは、Playstation Vita Presents「『タイムトラベラーズ』帝都大学 高重力場研究所 タイムトラベル実験研究員採用試験」キャンペーンの謎解きの一環として掲出されています。実際のタイトル発売予定はございません。予めご了承ください。
http://www.jp.playstation.com/psvita/special/timetravelers/

あー。そういえば、そんなキャンペーンやってるって、ニュースになってたな。

しかし、PlayStation Storeというワケではないからだろうけど、既存のシステムを使ってこういう事をシレッとしてしまう所とかは、ゆるいよな~と思う。

ちょっとおもしろかったので。ネタとしてのメモ。

メモ
どうでもいいけど、製品コードは「HRHR-2031」なのね。2032年発売なのに。あっ、このあたりもキャンペーンに関係あるのかな?もしかして。