みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン アップのお知らせ(2/8予定)

個人のブログなので個人的な単なるメモ。2月8日(水)の予定。

PlayStation Vita システムソフトウェア バージョン1.60 アップデート実施のご案内

本アップデートで更新される主な機能は以下の通りです。

  • 「マップ」のアプリケーションを追加
  • 「フォト」アプリケーションで動画撮影に対応
  • コンテンツ管理アシスタント for PlayStationのMac OS版リリース
  • PS Vitaの電源が入っているときにPSボタンが青色に点灯するようになります

次は3月16日(60日目)を予想していたんだけど、もっと早かったよ。
前回の1.52(1月16日)から数えて23日目か。発売日からでも未だ53日。
今回は、PSNがSENに変わるという事情もあったとは思うけど、かなり早かった印象。
自分はWi-Fi版だからマップはほとんど意味ないし、動画撮影もしないし、Mac OSも関係ないしって感じで、不具合対応がはいってなければ正直あんまり関係ない感じ?
正式にアップデートが始まったら、また記事起こすつもり。
今回はなんとなく、勢いで。