みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

サイドバーに「記事一覧」追加

そのうち、はてなが追加してくれるだろうと期待しつつ、以前まとめていた「PS Vitaに関するエントリー一覧」のページがあったので、「サイドバー」が機能として使えるようになったので、「記事一覧」の項目を作って、このページにリンクしました。単なるリンクですけど。
そして、まだ1個しかないのがとても寂しいですが。
まぁ、無いよりはマシよね。
そんな感じ。
はてなブログがタグとかに対応してくれると、記事一覧とかの記事自体を更新しなくてすむんだけど。
ま、それは別の機会に期待するとします。