みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PS Vita に関するエントリー一覧

その内に記事一覧とかカテゴリ、タグ化が出来ると思うんだけど、今のところ「はてなブログ」にはそういう機能が無いみたいなので、現時点での「PlayStation Vita」に関する記事を以下の通りまとめておく。(機能が追加されましたがせっかくなのでこのままで)
自分が何を書いたか忘れかけていると言うのもある。(関連記事⇒本ブログのカテゴリ再編)

PlayStation Vita (操作/機能) に関するエントリー一覧

PlayStation Vita (標準アプリ) に関するエントリー一覧

PlayStation Vita (追加アプリ) に関するエントリー一覧

PlayStation Vita (タイトル別) に関するエントリー一覧

PlayStation Vita (その他) に関するエントリー一覧

PlayStation Vita のニュースに関するエントリー一覧

2011年12月

  • システムソフトウェア バージョン 1.51 (記事なし) ※ 発売日

2013年11月

関連エントリー一覧

あれ。意外と書いてた。自分でもビックリ。

まぁ、今のところそんな感じ。

追記(2012/1/16)
このページの一覧は、随時更新をする予定です。
追記(2012/2/21)
一覧表が揃ってきたので仮で一旦まとめました。
追記(2012/5/2)
記事が増えてきたので再分類化。関連エントリーの一部も分類内に再構成。時系列はバラバラになりました。
追記(2013/7/1)
本館のVitaに関連する記事の内、私自身の再参照性がありそうなものを追加しました。