みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

以前の日記の扱いについて。

"はてな"がいつまで、"はてなダイアリー"を残してくれるのか、今の時点ではよく判らないけど、その内データの移行もできるようにしてくれるという話もあるみたいだし、その時に考えてみる事にし、とりあえずは今までのものは今までの場所においておこうと思う。

ちなみに、時期としては以下の様な感じになっています。

Web日記期 (1997-02-13 ~ 2000-10-10)
以前自分のプロバイダに書いていたWeb日記。日々思ったことをつらつらと書いている。今読み返すと恥ずかしい話ばかり。
アメリカ滞在期 (2000-02-18 ~ 2000-06-01)
Web日記期と時期的に被るが、アメリカに出張していた時の思い出日記。というより、かなりバカっぽいレポートになっている。世界を知らなかった男。
携帯日記期(1) (2000-09-07 ~ 2002-12-31)
携帯電話から日記が更新できるという仕組みを自ら作り上げ、自サイト内で公開していた日記。しかし、志半ばで終了する。後半、カメラ付き携帯を手に入れて更新しまくる。
携帯日記期(2)
(データなし)
はてな期 (2004-08-23 ~ 2011-12-29)
はてな でユーザ登録して以降の記事。主に映画の話のつもりだったが、ほとんど雑談。

思えば遠くに来たものだ。

みた、こと。きいた、こと。(はてなダイアリー)
http://d.hatena.ne.jp/kenbot3/