みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vitaタイトル配信時期とタイトル数(3.5)

前回はVita発売から丸4年経った去年の12月頃だったんだけど、半年経ったので。 まぁ、正直な事を言えば「他にネタが無いのよね」というダケの話なんだけど。集計元は前回同様このブログ内の記事である「Vitaのコンテンツ容量一覧」としているため、信憑性…

SENアカウントとMy Sony IDのサインインID共通化

個人的にというか、このブログ的というか。やっと(?)まともに書ける!というニュースが出てきた。 My Sony ID、Sony Entertainment Network(SEN)アカウントのサインインID共通化のご案内 http://www.sony.jp/msc/info/20160616/ 2016年6月28日(火)より…

初めてのVitaはちょっと判りづらい?

2週間ぶりぐらいの更新。このブログ。特にアクセス解析とかそういうツール類は一切入れていないので、はてなブログの標準で入っている「簡易アクセス統計」ぐらいしか使えない。で、それを見ていて気付いたことがあったので、更新してみたり。と言っても、…