みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vitaとクラウドと対応ゲーム機種

追記(2014/1/8) 「PlayStation Now」サービス開始についてアナウンスがあったので、こう新版を作成しました。⇒ Vitaとクラウドと対応ゲーム機種 (2014/1版) PS4が発表され、E3で様々な情報が出て来て、以後小出しでいろんな情報が飛び交っている。そういう意…

VitaとPS4とPS Plus。

ここしばらく更新らしい更新が無い。というのも、機能強化的な意味でのVitaのシステムソフトウェア自体のバージョンアップも落ち着いちゃっているし、「E3 2013」があってPS4の話題の方が多かったという感じで、そんな中でわざわざVitaの話題を拾う程でもな…

VitaタイトルのアップデートとDLCの違いと間違い

日本時間の明日から「E3 2013」というタイミングで書くような話でもないけど、Vitaを買って知らないと絶対に不安になるというか困るのが「アップデート」だ。ぶっちゃけ「アップデートを制する者がVitaを制する」という格言があるぐらいだ。うそ。今考えた。…

Vitaの各種プレイヤー(2013年6月版)

先日の「radiko.jp」の配信以降、個人的にボンヤリとしたい時にラジオとしてVitaを使っている事が増えた。想像していた以上に音質がクリアで、以前買ったBluetoothスピーカーやクレードルとの相性も良く、画面自体の使い勝手の良さも手伝って、なかなか好印…