みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

2012-11-21から1日間の記事一覧

Twitter設定の登録とゲーム連携と (Ver.2.00)

もうひとつ今回のバージョンアップの件で早めに書いておきたかったことがある。あまり話題になっていないし、実際現時点でほとんど意味をなしていないように見えるけど、個人的にすごく興味深く思っていることの話。公式のバージョンアップのページにはこう…

ブラウザの改善によるReaderの使用感向上 (Ver.2.00)

追記(12/19) Readerのアップデートにより、記載の内容より現在では使用感が向上しています。詳細については該当記事をご確認ください。⇒http://kenbot3.hatenablog.com/entry/2012/12/19/095140 もうひとつ。これだけは出来るだけ早く書いておきたかった。 …

オンラインストレージの対応の意味と希望 (Ver.2.00)

PlayStation Vitaのシステムソフトウェアが Ver.2.00 になった。もう約1年使ってきた身としては「これはスゲェ!」と大喜びなワケですが、使ってなかった人にしてみれば「何を喜んでるんだ」という程度のことなんだろう。でもいいもん。楽しいんだから。さ…

PlayStation Plus 7日間(無料)お試しキャンペーン

昨日大騒ぎしていたVitaのバージョンアップ。早速アップデートしたし、それについてレポートは書きたいんだけど、それについてはとりあえず置いておいて、こんなニュースがあったので書いておく。ただ、先に言っておくが「こういうニュースこそ事前に発表す…