読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

JOYSOUND.TV Plus の「選曲リモコン」とイメージ

普段だったら明らかにスルーするネタなんだけど、「バージョンアップに合わせてわざわざキャンペーンをする」という意気込みだけを買って、この辺りもピックアップ。

JOYSOUND.TV Plus バージョンアップ記念!『PlayStation Vita TV』+『USBマイク』プレゼントキャンペーン

ダウンロード無料&10万曲以上歌い放題のPlayStation Vita & PlayStation Vita TV用超本格オンラインカラオケソフト『JOYSOUND.TV Plus』では、カラオケファン待望の『全国採点』『デュエット対応』『スマホ選曲リモコン』の3大機能を追加!!

というか。

というか。

実はこのアップデートの内、『スマホ選曲リモコン』が個人的にヒットしたというか。


こ、これは!も、もしかして「VitaTV連携機能」の実装例じゃないか!?と。


で、詳しく調べて見たら期待してたのと違って少しがっかりしたという。

スマホ、パソコンを使ってWebから曲の予約ができる便利な機能です。最大20曲登録ができます。

あぁ、Webからか。それなら違うか。


ただ、自分の最初のイメージとしては、「スマホで曲検索をして送信したら、VitaTVが連携して動いたりするのかな?」と勝手に妄想が働いたという。(あくまでも個人的に)残念ながら違ったみたい。まぁ、これならVitaTVに限らなくて、Vitaでも同じだからこの機能自体はなるほど便利だな、と思ったワケで。


でもまぁ、このニュースのおかげで「VitaTV連携」の一つの形がイメージ出来たという意味で、ちょっとピックアップしてみたというか何というか。単なる個人的なメモ。


どうでもいいけど、「JOYSOUND.TV Plus」の公式サイトのURLがなんとなく気に行ったので、こちらもメモ。

PlayStatin Vita TVでカラオケ | JOUSYOUD.TV Plus

VTで始まって、TVで終わる。

回文みたい。違うけど。