みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

Readerの雑誌定期購読開始

今日はニュースが多い。

関連記事

2014年 春頃
また、発売と同時に購入手続き不要で雑誌をお届けする「自動購読サービス」をリリース。

以前ピックアップしたニュースの続報があったので。

ソニーReader Storeで雑誌定期購読が可能に ~PS Vitaでも閲覧可能

Readerストア側の公式ニュースは未だみたいだったので、PC Watch さんから。

Vitaは直接は関係しないけど、関連している内容と言う事で。あと、スケジュール的に予告通り「2014年 春頃」だったので、その次の「新緑の頃」の対応も期待できそうという事で。


なんか、今日は忙しい。そして楽しい。

追記(2014/3/25)
公式サイトでも専用ページが出ていたので。Vita版のV/UPについてもコメントが書いてありました。(Reader バージョン 1.60より雑誌対応)
http://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/magazine_autopurchase/