みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

VitaTVにNHKオンデマンド配信開始(3/19)

海外の記事を書いたばかりで気を抜いていたら、VitaTV用アプリケーションとして「NHKオンデマンド」が配信されてた。

油断してたわ。

まだニュースリリースは出ていなかったっぽいので、SENオンラインストアにリンク。

NHKオンデマンド

※本コンテンツを楽しむためにはPlayStation Vita TVおよび、ダウンロードするためのメモリーカード等の記録メディアと、十分な空き容量が必要です。

内容の説明
このアプリは、NHKオンデマンドをご利用いただくためのアプリです。NHKオンデマンドとは、NHKが放送した番組をブロードバンド回線を通じて、日本国内限定で有料配信する動画サービスです。見逃してしまった番組や過去に放送した番組を、いつでも好きな時間に視聴できます。ご利用には会員登録、番組の購入が必要です。

らしい。

詳しくはリンク先へ。

HuluがNHKと提携したニュースが去年の年末に流れていたから、これは油断してたわー。

Hulu、NHKの人気テレビ番組を配信開始

2013年12月25日 Hulu プレスリリース

まぁ、コンテンツ内容自体は違うっぽいし、視聴者層もずいぶん違う気がするからこれはありかも。