みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 2.02

11時現在、まだ公式のリリース記事は出ていないようだけど、本日(12/19)にVitaのシステムソフトウェアがバージョンアップした模様。リリースが出るのは大体午後だから仕方ないけど。

個人のブログなので個人的な単なるメモ。

PlayStation Vitaシステムソフトウェア バージョン2.02 アップデートについて

2012年12月19日から、システムソフトウェア バージョン2.02のアップデートを開始しました。

PlayStation Networkの機能や一部の機能をご利用になるには、PS Vitaのシステムソフトウェアのアップデート(更新)が必要です。またPS Vitaのシステムソフトウェアは、アップデートすることにより、さまざまな機能の追加やセキュリティーの強化ができます。常に最新版にアップデートしてご利用ください。

バージョン2.02で更新される主な機能
  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

PS Vita専用TVアプリケーション「torne(トルネ) PS Vita」をお使いになる場合は、PS Vitaのシステムソフトウェアをバージョン2.02にアップデートしてください。

との事。

そういえば、以前の記事でこんなことを書いていた。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 2.01

個人的にはクリスマス前ぐらいまでになんとなくもう一回ぐらい上がりそうな気がしている。

発売一周年前後という意味で。まぁ、機能追加はもうしばらくはないと思うけど。

あ、やっぱり?という感じ。torne対応も含まれてたか。うん。


そんな程度のメモ。