みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PSMデベロッパープログラム正式サービス開始!!

今日(11/20)はもう一つ興味深いものが始まった。これは無視できない。

以前も取り上げたことがあるPSM (PlayStation Mobile) の正式なサービスが開始されたのだ。

この時を待っていたぞーっ!(私が登録するワケじゃないけど)

PSMデベロッパープログラム正式サービス開始!!


PSMデベロッパープログラムの正式サービスを開始致しました!!
PSMデベロッパープログラムとは、PSMアプリケーションを開発および配信するための開発者向けサービスの総称です。

PSMデベロッパー登録を行うことで、PSM SDKを使ったゲームやアプリの開発を始めることができます。

また、PSMパブリッシャーライセンスを取得して頂くことで、あなたの開発したゲームやアプリを世界中のユーザーに向けてPlayStationRStoreから配信することが可能になります。

あぁ。これは楽しみ。だいぶ前からベータ版の公開とかもしていたワケだから、既にほぼ完成している人もきっといる事だろう。今回の正式な登録開始によって、PSMのアプリがどんどん配信されていくことはもうすぐそこまで来ている。

どんなものが出てくるのか。

非常に楽しみである。

PS Storeを覗くのが。