みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

PlayStation VITA システムソフトウェア バージョン 1.81

本日(9/18)にVitaのシステムソフトウェアがバージョンアップした。

個人のブログなので個人的な単なるメモ。

PlayStation Vitaシステムソフトウェア バージョン1.81 アップデートについて

2012年9月18日から、システムソフトウェア バージョン1.81のアップデートを開始しました。

PlayStation Networkの機能や一部の機能をご利用になるには、PS Vitaのシステムソフトウェアのアップデート(更新)が必要です。またPS Vitaのシステムソフトウェアは、アップデートすることにより、さまざまな機能の追加やセキュリティーの強化ができます。常に最新版にアップデートしてご利用ください。

システムソフトウェア バージョン1.81で更新される主な機能
  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

との事。

ですよねー。前回の Ver.1.80 程のアップデートがあればこういうアップデートも続きますよね。

予想してました。覚悟してました。

そんな程度のメモ。

久しぶりの更新がコレ?ってのもなんだけど。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、まとめる時間が無い。

・・・まとまってないけど。いつも。