みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

はてなブログのカテゴリ機能

どうやら今日から「はてなブログ」でもカテゴリ機能が追加されたらしい。

念願の。

まだ、「カテゴリ一覧」みたいなものをサイドバーに表示する方法が判らないので、実質的にはあまり機能していない気がするけど、今後のことを考えると正直ありがたい。

ってことで、とりあえず今ある記事はすべてカテゴリ化した。

今後のエントリーも基本的にカテゴリ化する。

問題は、「雑談」のカテゴリをどうしようというか。

はてなダイアリー」は、実質「全て雑談で埋まってしまった」ため、カテゴリとして機能していないという事実。

そして、多すぎてもうどうにも手がつけられないという現実。

今度は少し注意しておきたいという感じ。

少し。

量と言うより、期間的な意味で。