みた、こと。きいた、こと。

あとで、かく。ここは分館。記事一覧は「右メニュー」から。

Vitaのブラウザから・2

f:id:kenbot3:20111229013303j:plain
編集画面はこんな感じ。
画面の下側がスクロール出来ないので、投稿出来なかったりする。でも、何故か一度プレビューにするとボタンが出るので、一応出来た感じ。
正直、流石にこれは使いづらい。
画像は先程のもVitaのスクリーンショット機能で撮った。どうも圧縮されているみたいで、ちょっと文字が潰れている。
テストだからこれでもいいけど。
f:id:kenbot3:20111229014152j:plain
なお、見て判る通り、はてな記法の編集画面。ソフトウェアキーボードで、半分以上画面が、隠れるのも、さすがに問題かな。一応、全ての文章の入力と編集は全てVitaから行っている。

追記(19時頃)
画像の差し替え完了。とはいえ、どうもPhotolife側は変わったのに、まだはてなブログの方は変わらないみたいだ。キャッシュしてるのか。ま、次からってことで。